人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スディマ ホテル レイク ロトルア

ニュージランドには、ニュージーランド航空の直行便で、成田→オークランドに入りました。

オークランド空港でレンタカーを借り、1日目の宿泊地ロトルアに向かいます。
途中、休憩しながら5~6時間かかったかな…。

ロトルアでは、海外宿泊ホテルの探し方で書いたとおり、スディマ ホテル レイク ロトルア(SUDIMA HOTEL LAKE ROTORUA )に宿泊しました。

スディマ ホテル レイク ロトルアは、大型ホテル。
棟もいくつかに分かれていたので、宿泊棟によって、車の駐車場も変わってくるほどです。
観光バスも見かけたので、ツアー客が多かったのかな…。

ホテルにチェックイン後、ポリネシアン・スパ(あとで書きます。)に行き、夕飯もビストロ1284でいただいたので、本当に素泊まり。寝ただけでしたが、非常に快適でした。

ただ、エレベーターがなく(私たちの棟だけ?)、2階の部屋だったので、スーツケースをゴロゴロと転がしながらあがりました。…と言っても、2階だったので、ぎりぎりセーフかな。

スディマ ホテル レイク ロトルアのサイト
http://www.sudimarotorua.co.nz/

スパもあったようですが・・・残念ながら、ホテル見学は全くしていません。

そういえば、ホテルの写真も1枚もないです。トホホ。


↓ランキングに参加しています。クリックをよろしくね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
by 2007piccolo | 2009-05-11 22:49 | ニュージーランド ホテル
<< カフェ レストラン ケイパーズ... 国際免許の申請方法(東京) >>